loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > ファン・サポーターそして浦安市民の皆様へ

ファン・サポーターそして浦安市民の皆様へ

2008.09.01

Fリーグ2008の第1クール(17)が、昨日のホームゲームで無事終了いたしました。昨年度に引き続き、熱いご声援を多数頂き、誠にありがとうございます。おかげさまで、61敗という成績で現在2位につけており、本年度の目標である優勝を勝ち取るためにも、この中断期間での選手たちのベストコンディションづくりに今後励んでまいります。

また、本日発表になりましたフットサル日本代表には、当クラブより7名の選手を送り出すことが出来ました。彼らの活躍にもどうぞご期待ください。

さて、リーグ戦開幕前の74日に発表させていただきました「中期ビジョン(詳細)」にございましたように、当クラブは3年後を目安にチームのプロ化を目指しております。そこで、クラブの経営能力向上を目指し、運営会社の役員構成が一部変更(詳細)となりました。

ここからの道のりは険しく、決して楽なものではございませんが、国内の競技力発展のためにも頑張ってまいります。私たちのを実現するためには、より多くの皆様方の応援が必要です。感動歓喜を皆様方と分ち合い、日本一のそして世界一のフットサルクラブを目指してまいりますので、『バルドラール浦安』を今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

200891

バルドラール浦安

GM 浅野清春