loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【デフィオ試合情報】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第3節 試合結果

【デフィオ試合情報】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第3節 試合結果

2019.06.10

【デフィオ試合情報】
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第3節 試合結果

vs Magical FC

4-5 敗戦

得点者:安川 、佐々木(北)、泉、荒

3点差から同点に追いつくもあと一歩及ばず悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■FP 4 安川 憲幸
いつもたくさんのご声援ありがとうございます。

開幕から3連敗の結果だけを見るともちろん修正が必要なところもありますが、前向きに捉えられるものも試合を重ねる度に増えてきていると思うので、チームとして徐々に成長できていると思います。

残りの試合は内容だけでなく結果が伴うように、個人としても今以上に意識を高く持って今後の練習や試合に臨んでいきますので、これからもご声援よろしくお願い致します」

■FP 7 佐々木 北斗
今日はチームとしてしっかり高い意識を持って練習でき、良い準備ができた中での試合でしたが、4-5で敗戦してしまいました。

チームとしてやりたい事ができ、試合をする度にとても良くなって来ているものの、集中が切れてきてからチームの決まり事を徹底できなかったり、勿体無い失点で試合を落としてしまっている事が多いので、その細かい所をチームのコンセプトである『挑戦』をして、勝利に繋げたいと思います。

3連敗と厳しい状況ですが、こういう厳しい時こそチームとしての団結力が大切になってくると思うのでより良い練習をして、次は勝利を飾れるようチーム一体となって努力していきます」

・次節試合情報
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第4節
6月22日(土)16:45K.O.
vs Amagrar 千葉 FG
パデル晴れのち晴れ