loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】JFA 第17回 全日本女子フットサル選手権大会 関東大会 試合結果

【ラス・ボニータス】JFA 第17回 全日本女子フットサル選手権大会 関東大会 試合結果

2020.09.12

【ラス・ボニータス】

JFA第17回 全日本女子フットサル選手権 関東大会 準々決勝 試合結果

9/12(土)15:00K.O.
vs. Brave

11-0 勝利

得点者:倉持×2、中井、臼杵×3 、千田×2 、大河原 、平井(佑)、伊藤(果)

準決勝進出決定です!たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント
■米川正夫ラス・ボニータス監督
「今日、明日と連戦の初日をいい形で勝つことができました。選手の疲労もそれほどないなかで明日の試合を迎えられそうなので、明日も勝点3を取れればと思います。応援ありがとうございました」

■FP 5 臼杵深徳
「応援ありがとうございました。まず、このような状況のなかで選手権大会を開催することができ、関係者の皆さまにはとても感謝しています。

ゲームの内容に関しては、どんな相手にも100%を出し切り、リスペクトの気持ちを持って戦いました。自分がピッチに立っている間は何が求められているのか、それをどう体現したらいいのか考えながらプレーしていました。課題もありますが、無事に勝利できてよかったです。
まずは関東大会を制覇して、いいイメージで全国大会に進みたいと思います。
また、明日は日本女子フットサルリーグ第2節があります。ピッチに立つ人は限られますが、21人全員でパッションを持って戦いますので、ぜひマイクジューから応援よろしくお願いします!」

■FP 20 大河原凜(練習生)
「関東大会初戦、失点0で勝ち切れて良かったです。そしてデビュー戦となった本日の試合で、得点出来て良かったです。
個人的には、得点のチャンスがたくさんあったなかで決め切れなかったので次の練習からまた試合に向けて修正していけたらと思います。
応援ありがとうございました」

・次節試合日程
JFA 第17回 全日本女子フットサル選手権大会 関東大会 準決勝
対戦相手未定