loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【デフィオ】千葉県フットサルリーグ2020 3部 第7節 試合結果

【デフィオ】千葉県フットサルリーグ2020 3部 第7節 試合結果

2020.11.08

【デフィオ】

千葉県フットサルリーグ2020 3部 第7節 試合結果

11/8(日)15:30K.O.

vs. APRECIO futsal

5-3 勝利

得点者:安川、阿部、嶋崎×2、中村

逆転勝利で今季初勝利を掴みました!たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■FP 13 頼経直尚
「5-3で今シーズン初勝利を勝ち取ることができました!1-3の状況からみんなが粘り強くプレーを続け、後半には相手陣地に押し込む時間が長くなり、2-3と追い上げはじめました。終盤には相手ファールから、フリーキックを取り、これをしっかりと決め切り同点!パワープレーで流れを譲らずに決め切り、逆転へ!そのままの流れで押し込み続け、初勝利を勝ち取ることができました!この勝ちから今後の試合も常に挑戦する気持ちで勝ち星を増やしていきたいと思います」

■GK 12 青沼悠士
「今シーズン初勝利を上げることが出来ました。なかなか、上手くいかなかった御時世のなかで、一歩一歩ですがチーム全体の士気が上がっての勝利だと思います。自身としては、課題が多く残った試合内容でした。守備で支えてくれたFPのみんな、監督、コーチ陣のお陰です。
次節に向けて、良い準備をして行きます。ありがとうございました」

・次節試合日程
千葉県フットサルリーグ2020 3部 第8節
12月6日(日)11:40 K.O.
vs. LOVUSHKA
@パデル&フットサル晴れのち晴れ