loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】 千葉県フットサルリーグ 2部 第1節 試合結果

【テルセーロ】 千葉県フットサルリーグ 2部 第1節 試合結果

2021.04.24

【テルセーロ】
千葉県フットサルリーグ 2部 第1節 試合結果

vs. Floriano’

5-2 勝利

得点者:外林、溝上×2、井沢×2

先取点を許し、前半を2-2で折り返すも、後半に追加点を奪い見事に開幕戦勝利を収めました!たくさんのご声援ありがとうございました!

・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「初戦ということもあり前半はかなり硬さもありましたが、先週のゲームからの反省点も含め今週のセッションで取り組んできた内容で試合を動かすことが出来たことは非常にポジティブなものでした。4月の計6ゲームで進んだチームの成長を更に加速させていけるよう、これからも日々のセッションと全力で向き合っていきたいと思います。本日もありがとうございました」

■FP29 溝上優叶
「千葉県フットサルリーグ2部 第1節をしっかり勝ちきることが出来て良かったです。
先制点を取られるもチームで修正ししっかり立て直すことが出来ました。
また、個人としては2得点でき、チームに少しでも貢献出来て嬉しかったです。
これから県リーグやU-18フットサル選手権関東大会と試合が続くので、全部勝ちきれるように日々練習していきます。
本日は、応援ありがとうございました!引き続き応援よろしくお願いします!」


・次節試合日程
千葉県フットサルリーグ2020 2部 第2節
5月5日(祝・水)
vs. AC CARACTER