loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【デフィオ】千葉県フットサルリーグ2020 3部 第9節 試合結果

【デフィオ】千葉県フットサルリーグ2020 3部 第9節 試合結果

2020.12.19

【デフィオ】

千葉県フットサルリーグ2020 3部 第9節 試合結果

12/19(土)17:25 K.O.

vs. Amagrar 千葉 FG

5-9 敗戦

得点者:池田、阿部×2、佐原、中村

前半を2点リードで折り返すも、後半に逆転を許し、悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援ありがとうございました。
たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■FP 7 佐々木北斗
「今日の試合は、全員が声をかけていてモチベーションがとても高く入りが良かった試合でした。ただ、後半に集中力が切れ連続で失点をしてしまったのが敗戦に繋がったと思います。誰が入っても集中力が切れなければ今後、必ず勝てると思うので、常に集中というのを意識していきたいです。負けてはしまいましたが、今日はチームとしてパワープレーに挑戦し、点を取れています。こういう点はとても大きな収穫だと思うので、今後さらにチームの戦術をすり合わせていき、次回こそ必ず勝てるように準備して行きます」

■FP 99 根之木淳司
「第1ピリオドをリードして折り返すことができましたが、第2ピリオドに集中が切れてしまい、失点を重ねてしまいました。
敗戦となってしまいましたが、試合を重ねる度にチームとして成長していると感じています。監督、コーチ、選手全員でのミーティング、練習を重ね、残りの試合の勝利を目指してしっかりと準備していきます」

・次節試合日程
千葉県フットサルリーグ2020 3部 第10節
2021年1月10日(日)9:45 K.O.
vs. Magical FC