バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Tercero

2021.04.17

【テルセーロ】

JFA 全日本U-18 フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント 試合結果

1回戦

4月17日(土)12:00K.O.
vs. 土気高校C

11-1 勝利

得点者:柴山×2、外林×2、恩田、井沢、宇野×2、武藤、山口×2

 
準決勝

vs. Anillo FC CHIBA

7-0 勝利

得点者:柴山×2、武藤、外林×2、溝上、OG

 
決勝

vs. 中央学院高校

3-1 勝利

得点者:外林、伊東×2

千葉県大会優勝!タイトル獲得です!たくさんのご声援ありがとうございました!!
上記の結果により、関東大会への出場が決定しました!

 
・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「無事に千葉県大会を突破し、関東大会進出を決められたことは素直に喜びたいと思います。そしてまず何より、改めて昨年度卒業していった5名の選手たちへ感謝の気持ちを伝えたい気持ちでいっぱいです。君達の想いは、残った3世代がしっかりと受け継いでいます。日々の練習、大会当日、後輩達はいつも君達との話を楽しそうにしていること、今ここで伝えておきます。

いろんな思いが詰まったこのチームの歩みを止めることなく進めることが、彼らへの恩返しだと思っているので、しっかりと結果で示せるようにまた週明けから走り続けたいと思います。本日も無観客試合で観戦出来ない状況でも送迎をして下さった保護者の皆様、改めて感謝申し上げます。また、様々な形で応援の連絡をくれたみなさんも本当にありがとうございました」

■GK 41 金澤陸生
「まずは、千葉県大会優勝を勝ち取れたことはとても嬉しく思います。僕自身のプレーに関しては、思い通りのプレーはできたものの、細かい部分でのミスも多々ありました。これからの練習でしっかり修正していき、これから始まる県リーグ、関東大会でチームのために全力でプレーします。たくさんのご声援ありがとうございました」

JFA 全日本U-18フットサル大会 関東大会につきましては情報が入り次第お知らせいたします。

arrow_top

TOP