loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】 千葉県フットサルリーグ2021 2部 第3節 試合結果

【テルセーロ】 千葉県フットサルリーグ2021 2部 第3節 試合結果

2021.05.29

【テルセーロ】
千葉県フットサルリーグ2021 2部 第3節 試合結果

5月29日(土)16:15 K.O.

vs. fantasma

7-2 勝利

得点者:恩田×2、柴山×3、外林、井沢

後半に5得点を追加し、勝利を掴みました!開幕3連勝!たくさんのご声援ありがとうございました!

・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「前節から3週間で積み上げてきたものから試合中に自分たちで解決策を導きだし、結果として全員ピッチに立ち勝利に貢献した今節のゲームは、チームにとって非常に価値のあるものだと感じています。
普段の活動もなかなか思い通りにいかない状況ではありますが、与えられた環境のなかで選手とともに最善を尽くし続けていきたいと思います。
保護者の皆様、本日の送迎含め日々の活動にご協力いただきありがとうございます」

■FP42 恩田遥稀
「今日の試合、立ち上がりは少し悪かったですが徐々に練習でやってきたことが体現できてきてチームで大量得点できたのでとても良かったと思います。
個人としては2得点でき、チームに貢献できてよかったです。
現在、試合観戦が出来ないなかでもサポートしてくれる保護者の方々にこれからも感謝して日々の練習に取り組んでいきます。本日も応援ありがとうございました」

・次節試合日程
千葉県フットサルリーグ2021 2部 第4節
6月5日(土)16:15 K.O.
vs. FC VIVA