バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Tercero

2021.06.05

【テルセーロ】

千葉県フットサルリーグ2021 2部 第4節

6月5日(土)16:15K.O.

vs. FC VIVA

15-0 勝利

得点者:武藤×2、井沢×2、鶴田×2、外林×3、柴山×2、溝上、鳥居、恩田、植松

大量得点&無失点で見事開幕4連勝!
たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「1試合通じてチームのタスクを選手全員が真っ当し続けてくれたことがこの試合のすべてでした。今週は、1年生が話し合ってチームの成長に必要な課題を出し、それを皆で遂行してきた1週間でした。そんな1年生が今週もピッチで躍動してくれたのをみて、改めてピッチ上意外にも成長のきっかけは落ちているなと感じた1週間でした。
まずチームのためにできることは何か。自分がチームに与えられるポジティブ要素は何なのか。常に考え、行動すること。仲間のアイディアを尊重するし、選手間で主張し合い、高め合う。そんな毎日を繰返し、6月末の選手権関東大会まで歩みを止めずに皆で走り続けたいと思います。本日もたくさんの応援、本当にありがとうございました」

■FP61 鶴田拓士
「今日の試合は立ち上がりから得点できとてもいい流れでスタート出来ました。チームの1つの目標であった6月末にひかえている関東大会まで公式戦負け無しということを達成出来たのでよかったです。自分は2、3年生に助けられながらですが2ゴールすることが出来ました。これからももっと得点できるように頑張りたいです。
関東大会まで残り1ヶ月をきりました。試合ができることに感謝して練習から意識高くしっかり勝ちきれるように精一杯頑張ります。これからも応援よろしくお願いします!そしてリーグ関係者の皆様、保護者の皆様サポートありがとうございました」

arrow_top

TOP