loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【デフィオ】千葉県フットサルリーグ2021 3部 第4節 試合結果

【デフィオ】千葉県フットサルリーグ2021 3部 第4節 試合結果

2021.06.06

【デフィオ】

千葉県フットサルリーグ2021 3部 第4節 試合結果

vs. LIBELDADE CHIBA

4-1 勝利

得点者:斉木、佐原、阿部×2

先制し主導権を握りながら試合を進め、見事、今季初勝利を飾りました!ご声援ありがとうございました!

・コメント
■GK1 綾木信介
「4試合目でようやく今季初勝利をあげることができました。ファンサポーターの皆さんに良い報告が出来ることを大変嬉しく思います。
堅い守備の相手に対して、個人的には手応えあるプレーも失点につながるミスもあり精神的に難しい試合でしたが、粘り強いプレーで奮闘するチームメイトに支えられました。
まだまだリーグ戦は続きます。今日の内容を最低ラインとして、次も勝てるようにチーム一丸となってトレーニングに励みます。
引き続きバルドラール浦安、バルドラール浦安デフィオへのご声援よろしくお願いいたします!」

■FP6 斉木英二
「今シーズン初勝利することができました。チームとしてやってきたことが結果に出て本当に良かったです。
個人としても、出場試合での初勝利となりました。
終盤緊張しましたが、これを良い経験として、次節に向けてまた準備していきたいです。この勢いで、次の試合も勝ちます!」

・次節試合日程
千葉県フットサルリーグ2021 3部 第5節
6月20日(日)16:45キックオフ
vs. Magical FC