バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2021.06.19

【ラス・ボニータス】
日本女子フットサルリーグ2021-2022 第1節 試合結果

6月19日(土)14:00 K.O.

vs. ミネルバ宇部

14-0 勝利

得点者:四井×2、倉持、宮原×2、筏井×2、千田×2、平井(佑)、濱野、松本、伊藤(果)、OG

開幕戦を見事勝利で飾りました!ご声援ありがとうございました!

・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「開幕戦ということとピッチとボールの相性が悪く、立ち上がりはあまりいいリズムではありませんでしたが、様々な要素に対して徐々にアジャストしていき大差で勝つことが出来ました。
基本的には自分たちのフットサルができていたとは思いますが、小さな気の緩みや奢りでピンチを招くシーンもありました。
今シーズンのスローガンである”PERFECT”を体現すべく、とことん追求してトレーニングをしていきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いいたします。


■FP15 伊藤果穂
「たくさんの方々のご尽力があり、こうして開幕戦を迎えることができたこと、感謝いたします。
立ち上がりは少し硬さもありましたが、相手の対抗をしながらセットプレーで得点を重ねて、最近練習から強く意識していた形からも得点できたのは良かったと思います。
まだまだ自分たちで高めていけると思うので、また練習から作り上げていきます。

本日は、会場から、そしてSPOZONEを通して熱い応援ありがとうございました。ファンサポーターの方々に会えて嬉しかったです!来週も応援よろしくお願いします!」


■FP17 筏井りさ
「たくさんの方のサポートのおかげで、無事に開幕戦を勝つことができました。そしてなにより、勝利することができて嬉しかったです。
シーズンを通して自分たちの納得できる結果に持っていけるように、またチーム全員で日々の練習からやっていきたいと思います」

arrow_top

TOP