バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Tercero

2021.07.10

【テルセーロ】
JFA第8回 全日本U-18フットサル選手権 関東大会 試合結果

準決勝
vs. ZOTT WASEDA JUVENIL

3-2 勝利

得点者:柴山、外林、恩田

決勝戦
vs. 矢板中央高校

2-2
PK:4-2 勝利

得点者:柴山、伊東

浦安史上初、U-18選手権全国大会出場!
そして関東大会制覇!たくさんのご声援ありがとうございました!

・コメント

■茨木司朗テルセーロ監督
「本日、関東第一代表として全国大会に進出することが決まりました。
2試合とも従来の自分たちのスタイルとは異なる戦い方を選択しましたが、選手たちがミッションを着実にクリアし、勝利を手繰り寄せてくれました。
また、準備の段階から僕のオーダーに応え続けてくれたスタッフの皆んなには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
テルセーロをU-18カテゴリーにして4年目。
ようやく一つ大きな結果を残すことが出来ました。
昨年度の卒業生の思いをしっかりと受け継ぎ、4世代で勝ち取ったこのタイトルには本当に色々な思いが詰まっており、非常に価値あるものだと感じています。
この強い絆を武器に、全国の舞台でもしっかり戦えるよう準備を進めていきたいと思います。

保護者の皆様、応援メッセージをくれたたくさんの仲間たち、皆さんに良い報告が出来て本当によかったです。
本日もたくさんの応援、本当にありがとうございました」


■FP29 溝上優叶
「まずは、応援していただいた多くの皆様、ありがとうございました!
関東1位になれたこと、とても嬉しく誇りに思います。
決勝はベンチメンバーが全員出場し、とても良い経験になったと思います。
試合内容は良い所もあればまだまだ納得できない部分もありました。
全国大会までの2週間全力で練習して全国でも優勝をつかみます。引き続き応援よろしくお願いします!」

arrow_top

TOP