バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2021.10.10

【ラス・ボニータス】

日本女子フットサルリーグ2021-2022 第6節 試合結果

2021年10月10日(日)13:30K.O.

vs. 福井丸岡ラック

4-2 勝利

得点者:伊藤(果)、筏井、加藤、濱野

登録メンバー全員が出場しての勝利!チーム力で首位撃破です!たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「もう一つも負けられない状況で、現在首位のチームとの試合で勝つことができたのは良かったですが、前半はなかなか相手に向かっていくシーンがなく、ゲームが停滞してしまいました。シンプルに目の前の相手を抜く、はがす、止めるということ意識させ、後半は良くなっていきました。立ち上がりからこういうゲームができるようにトレーニングからやっていきたいと思います。応援ありがとうございました」


■FP9 濱野瑞己
「久しぶりの有観客で試合を開催できたこと嬉しく思います。携わってくださった皆様、ありがとうございました。
前半なかなか個を出したプレーが出来ず、得点が入りませんでしたが、後半にリズムを作ることができ得点を重ねることができてよかったです。
個人としては出る時間が短いなか、自分の役割をしっかり果たすことができましたが、まだまだ修正しなければいけないことはたくさんあるので、自分の持ち味であるディフェンス力を強化しつつ、攻撃にも積極的に関わっていけるように改善していきたいと思います。また少し期間が開くので、さらにチーム力を上げていきたいです。応援ありがとうございました」


■FP15 伊藤果穂
「会場が遠いなか現地からそしてLIVE配信からの応援ありがとうございました。現地に来てくださった浦安ファンサポーターの皆さんからはたくさんのパワーをいただきました。やはり有観客の試合は最高でした!!勝つしかない状況でまず勝利できたことが良かったです。
試合を重ねるごとに良くなっている部分は多くあるので、また2ヶ月程中断しますが、練習から少しずつ積み重ね課題への修正をしていきたいと思います」

・時節試合日程
日本女子フットサルリーグ2021-2022 第7節
12月19日(日)13:15 K.O.
vs. アルコ神戸

arrow_top

TOP