loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】 日本女子フットサルリーグ2021-2022 第7節 試合結果

【ラス・ボニータス】 日本女子フットサルリーグ2021-2022 第7節 試合結果

2021.12.19

【ラス・ボニータス】

日本女子フットサルリーグ2021-2022 第7節 試合結果
 
2021年12月19日(日)13:15 K.O.
 
vs. アルコ神戸
 
4-0 勝利
 
得点者:宮原、伊藤(果)、伊藤(佳)、松本
 
ホームアリーナで完封勝利!たくさんのご声援、ありがとうございました!
 
・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「ほぼ2ヶ月ぶりのゲームで、立ち上がりの硬さを気にしてましたが、そこまで硬さもなくいいゲームの入りをしてくれました。
前半の早い段階で3点差がついたこともあり、楽な試合運びができました。攻守でもっと圧倒できると思っているので、来週の試合に向けてトレーニングをしていきたいと思います。応援ありがとうございました」
 

■FP14 松本直美
「まずは、年に一度しかない特別なホームゲームを勝つことができて良かったです。ラスボニは2年ぶりの有観客試合でのホームゲームが向かえられるということでチーム全員がいつも以上に特別な想いがあったと思います。家族や友達、ファンサポーターの皆さんがこの会場に集まり一緒に戦い、盛り上げてくださり最高の雰囲気のなかプレーができてとても幸せでした。自分らしいゴールも決めることができて良かったです。
会場に観に来てくださった皆さん、SPOZONEでも応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。そしてリーグ戦はまだあと2節あります。残りの試合も勝って必ずプレーオフへ行きます。今後もたくさんの応援よろしくお願いします」
 

■FP22 伊藤佳穂
「熱い応援ありがとうございました。2年ぶりの有観客でのホームゲームということで必然的にモチベーション高く臨むことが出来ました。早い段階で得点を重ね、気持ち的にも楽にゲームを進めることが出来ました。プレーオフに向けて大事な一戦を勝ち切ることができました。身近な人がたくさん応援しに来てくださっているなか、得点を取ることができてとても嬉しかったです。本当にありがとうございました」
 
 
◯NEXT ONE賞

■GK21 杉山藍子
「一年に一度のホームゲームで、NEXT ONE賞をいただいたこと、大変嬉しく思います。ありがとうございました。

今日の試合を多くの方々に見ていただき、スポーツの楽しさや、フットサルという競技の面白さを知っていただけたのではないかと思います。
今後もより多くの方々に、夢や活力を与えられるよう、日々の練習から高みを目指して頑張ります。ありがとうございました」
 
●ラス・ボニータスチームスポンサー
名称:特定非営利活動法人 Next one.
所在地:茨城県つくば市
ホームページ:https://www.npo-nextone.com/
 
 
・次節試合日程
日本女子フットサルリーグ2021-2022 第8節
12月26日(日)11:30 K.O.
vs. エスポラーダ北海道イルネーヴェ