loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】 日本女子フットサルリーグ2021-2022 第9節 試合結果

【ラス・ボニータス】 日本女子フットサルリーグ2021-2022 第9節 試合結果

2022.01.08

【ラス・ボニータス】
 
日本女子フットサルリーグ2021-2022 第9節 試合結果
 
2022年1月8日(土) 16:30 K.O.
 
vs. 流経大メニーナ龍ケ崎

10-1 勝利

得点者:平井(成)、筏井×3、倉持×2、平井(佑)、四井、臼杵、伊藤(果)
 
プレーオフ進出決定!たくさんのご声援、ありがとうございました!
 
・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「まずはプレーオフ進出を決めることができ嬉しい思います。内容はまだまだ突き詰めなければいけない部分が多いので、トレーニングからこだわってやっていきたいと思います。応援ありがとうございました」
 

■FP15伊藤果穂
「本日も現地と配信から応援いただきありがとうございました。勝利してプレーオフ進出が決まり嬉しく思います。
ここからはプレーオフに向けて、細部まで突き詰めて、さらにチームとして強くなれるようにしたいと思います。プレーオフでも恐竜パフォーマンスができるようにチームのために頑張ります!!」
 

■FP17筏井りさ
「リーグ最終戦になりましたが、勝ててよかったです。プレーオフも決まったので、また個人としてもチームとしてもギアを上げて、向かって行きたいと思います。シーズン終盤になりますが、日頃チームで取り組んでるものを、全員で出せるような舞台にしたいです。
いつも応援ありがとうございます。引き続き、よろしくお願いします」