loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・チュラス】千葉県女子フットサルリーグ2022 第1節 試合結果

【ラス・チュラス】千葉県女子フットサルリーグ2022 第1節 試合結果

2022.05.15

【ラス・チュラス】
 
千葉県女子フットサルリーグ2022 第1節 試合結果
 
2022年5月14日(土)
 
vs. FEBEM futebol de salao feminino
 
9-0 勝利
 
得点者:平井、千田×3、加藤、小川、塚本×2、西牧
 
ラス・チュラス公式戦初勝利!たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント
■平井佑果ラス・チュラス監督
「チームを立ち上げてから初めての公式戦となりました。募集開始から開幕戦までの期間がほとんどなくとても大変でしたが、たくさんの方のご協力と、ラスボニの選手たちにも出場してもらったことでなんとか形になって試合が出来ました。今回試合に来られなかった選手たちもいますので、次節に向けてまた全員でいい準備をしていきたいと思います。
ラス・ボニータスの妹分としてしっかりと結果も出せるようチーム一丸となって頑張りますので今後とも暖かく見守っていただければと思います。たくさんのご声援、ありがとうございました」
 
 
■GK12 小関美穂
「3月末に新規でチームを立ち上げ、選手募集の段階からなんとか試合ができる状態になりました。昨年度まで仲間として戦っていたスタッフのため、チームのために私ができることはこの千葉県女子フットサルリーグの開幕戦でゴールを守り、勝利に貢献することでした。
結果として無失点で勝利することができ、まずは最低限の役目は果たせたと思います。チュラスには今節参加できなかったメンバーもまだまだいます。若い力と頼もしいスタッフの融合を楽しみにしていてください。これからも新生バルドラール浦安ラス・チュラスの応援よろしくお願いします。応援ありがとうございました」
 
 
■FP15 コビア玲央名
「初めての公式戦はとても緊張しました。もっと身体を張ってプレーすること、ボールを持ったときにもっと落ち着いて周りの状況を見れるようにすること、チャンスは決めきれるように頑張りたいです」