loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ2022 1部リーグ 第3節 試合結果

【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ2022 1部リーグ 第3節 試合結果

2022.05.22

【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ2022 1部リーグ 第3節 試合結果
 
2022年5月22日(日)
 
vs. GINGA F.C.千葉
 
4-3 勝利
 
得点者:鶴田、柴山、恩田、井沢
 
残り3分に同点に追いつき、1分後にキャプテン井沢がゴールを奪い勝負あり!逆転勝利です!ご声援ありがとうございました!
 
 
・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「開幕2節を経て、自分たちが突き付けられた課題や改めて感じたストロングポイントを整理し、この2週間は個人とグループの両側面から様々なアプローチを行いました。とくに初めの1週間は個人に重きを置いてトレーニングを組みましたが、システム×個人の融合というものの重要性を自分たちに説き直す良い時間となりました。メンタル的な部分では、開幕、2節と悔しい思いをした選手の奮闘に対して、自分のポジションは絶対に渡さないという意地の戦い。こうした流れが確実にチームを良い方向に導いてくれています。1週後の試合に向けて、どのような化学反応が起こるのか。期待していてください。

家に帰り試合のビデオを見返していると、保護者の方々の喜ぶ姿がたくさん映っていました。このような瞬間をもっともっと増やせるように、明日からまた頑張ります。引き続きテルセーロをよろしくお願いいたします」
 
 
■GK40 山岸京平
「今回の試合では大きな勝ち点3を得ることができました。相手が首位というのもあり、リードされている時間が多かったですが、なんとか逆転に成功し、勝つことができました。自身としては初出場でしたが落ち着いてプレーできたと思います。3失点もしているのでチーム内で修正しあって次節につなげていきたいと思います。本日は応援ありがとうございました」