loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ2022 1部リーグ 第4節 試合結果

【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ2022 1部リーグ 第4節 試合結果

2022.05.29

【テルセーロ】
 
千葉県フットサルリーグ2022 1部リーグ 第4節試合結果
 
2022年5月29日(日)10:15 K.O.
 
vs. VALKYRIO船橋
 
5-6 敗戦
 
得点者:井沢×2、原×2、柴山
 
両チーム合わせてシュート数80本を超える激しい打ち合いの結果、あと一歩力及ばず敗戦となりました。ご声援、ありがとうございました。
 
 
・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「日常がすべて現れるのが試合であり、日常では起こらない非日常が起きるのもまた然り。新チームが新しい舞台で苦しんでいます。先輩たちが残した置き土産は、今のチームにとって困難の連続です。今年のチームが目指すべき場所へ向かうための航路はこの路であり、ここにヒントのすべてが落ちている。そんなメッセージさえ受け取りました。
 
試合後に、選手の思い、僕の思い、様々なものをぶつけ合いました。改めて目標はブラしません。絶対に辿り着ける。僕が信じなかったら誰もついてきませんからね。選手とともに走り続けます。本日も応援ありがとうございました」
 
 
■FP39 井沢慶
「本日も応援ありがとうございました。今節は敗戦と情けない結果になってしまいましたが、自分たちが背負っているもの、成し遂げなければいけないことを再認識することができました。1ヶ月後には第9回 全日本U-18フットサル選手権大会関東大会もあります。今回のような敗戦を繰り返さないよう、残りの時間で何ができるのか、何をしなければいけないのか、にこだわり、自分たちにベクトルを向け、再出発していきます。引き続き応援よろしくお願いします」