loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ2022 1部リーグ 第7節 試合結果

【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ2022 1部リーグ 第7節 試合結果

2022.07.11

【テルセーロ】
 
千葉県フットサルリーグ2022 1部リーグ 第7節 試合結果
 
2022年7月10日(日)
 
vs. 市川MFC
 
1-2 敗戦
 
得点者:山口
 
先制点を奪い1点リードで前半を折り返すも、後半に連続失点を許し悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。
 
 
・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「U-18選手権でも結果が出ず、リーグ戦も勝てていません。チームが全体的に消極的になってしまっていますね。自信というものは、すべて結果からしか得られないのでしょうか。蓄えられているものもたくさんありますし、成長も確実にしてくれています。それらにもっと私が気づかせてあげないといけないのかもしれません。それでもカテゴリーも上がった日常は、我々に困難をぶつけてきます。結果と成長がここまでリンクしないシーズンは初めてです。保護者の皆様、遠く館山まで送迎ありがとうございました。まだまだ皆さんに満足していただくには時間が必要となりますが、変わらずに子供たちとともに歩づづけますので、今後もよろしくお願いいたします」
 
 
■FP36 鳥居柊斗
「まずはたくさんの応援ありがとうございました。そしてこのような結果になってしまいほんとに申し訳ない気持ちです。自分はあまり試合に出る機会が少なかったですが、今日はいつもより少しだけ多く出場することができました、ですが自分の思うようなプレーができず、すごく悔しいです。今回の試合で見つけた課題を修正して練習から日々真剣に取り組んで改善して残りの試合を勝てるように頑張ります。応援よろしくお願いします」