loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【セグンド】 関東フットサルリーグ2022 1部 第10節 試合結果

【セグンド】 関東フットサルリーグ2022 1部 第10節 試合結果

2022.08.14

【セグンド】
 
関東フットサルリーグ2022 1部 第10節 試合結果
 
vs. コロナFC/権田
 
2-1 勝利
 
得点者:染野、尾形
 
先制を許すも、すぐさま取り返し後半に追加点!逆転勝利で勝点3をつかみました!たくさんのご声援、ありがとうございました!
 
 
・コメント
■冨成弘之セグンド監督
「自分たちのミスから試合を崩す展開になってしまいましたが、うまく立て直し勝利を収めることができました。今シーズンは、徹底した守備から試合を構築することができています。ただ攻撃に関しては多くの課題があり、改善すべきことが山積みとなっています。より高いレベルにチームが進むために今後も最善を尽くしていきます。
引き続き、応援よろしくお願いします」
 

■FP10尾形颯志
「まずは、現地やELEVENSPORTSのLIVE配信を通して応援していただきありがとうございます。今日の試合に勝てば上位リーグと全日本フットサル選手権のシードが確定する大事な試合でした。難しい展開にはなりましたが、ミスをカバーし合いチーム全員で戦った結果、勝利をつかむことが出来て良かったです。
これからも個人とチームのレベルを上げていけるよう練習から頑張ります。引き続き、応援よろしくお願いします」