loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【セグンド】 関東フットサルリーグ2022 1部 第11節 試合結果

【セグンド】 関東フットサルリーグ2022 1部 第11節 試合結果

2022.08.27

【セグンド】
 
関東フットサルリーグ2022 1部 第11節 試合結果
 
2022年8月27日(土)11:30K.O.
 
vs. カフリンガ東久留米
 
4-2 勝利
 
得点者:アシュウェル、染野、空、外林
 
一時は2-2に追いつかれるも、終盤に2得点を奪い勝利をつかみました!たくさんのご声援、ありがとうございました!
 
 
・コメント
■冨成弘之セグンド監督
「良い流れで先制できたものの、それを40分間継続することができませんでした。相手をリスペクトするあまり守備強度が落ちてしまったことは今後の課題です。
次週前期リーグ最終戦となります。勝点3を目指し全員で最善を尽くしていきます。引き続き、応援よろしくお願いします」
 
 
■FP19 空涼介
「まずは、遠くまで現地に足を運んでくださった方々、配信で応援してくださった方々、ありがとうございました。カフリンガさんの技術が高く、押し込まれる時間もありましたが、全員が我慢出来たことが勝利に繋がったと思います。
また、3セットで回すなかで、各セットがスコアを動かせていることはポジティブな要素なので、これを続けられるよう来週に向けてまたチーム全員で高め合っていきます。ありがとうございました!」