loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】JFA 第28回全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント 試合結果

【テルセーロ】JFA 第28回全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント 試合結果

2022.11.25

【テルセーロ】
 
JFA 第28回全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント
 
準決勝
 
2022年11月23日(水・祝)10:15K.O.
 
vs. GINGA F.C.千葉
 
5-6 敗戦
 
得点者:柴山×2、武藤、金澤、井沢
 
 
3位決定戦

2022年11月23日(水・祝)15:30K.O.
  
FC mm
 
1-5 敗戦
 
得点者:植松
 
上記の結果、テルセーロの千葉県大会は4位となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。
 
 
・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「千葉県大会の頂点を目指して全員で勝利を目指し続けましたが、結果は4位となりました。自分たちの現在地を見定めるためにも、ありのままの姿で全力でぶつかり合いました。困難な状況が続く2試合でしたが、選手たちのメンタリティは本当に素晴らしく、最後の1秒まで勝利のために戦い続けた時間は、多くの気付きと経験をチームに与えてくれました。まだまだ伸び代も感じることも出来ましたので、残りのシーズンも楽しみがいっぱいです。引き続きテルセーロへの応援、よろしくお願いします」
 
 
■FP28 柴山圭吾
「テルセーロの全日本選手権千葉県大会は残念ながら4位という結果で終わりました。準決勝はうまく試合に入れたものの、自分たちのミスから失点してしまい、常に相手を追う苦しい展開になってしまいました。失点の時間帯や失点の仕方が悪く、多くの課題が残りました。
3位決定戦は関東2部に所属する格上との試合でした。監督から格上を倒せるのが選手権の楽しいところという話をされ、全員がやってやるぞという気持ちを持って試合に入りました。しかし、この試合も自分たちのミスから失点し、カウンターで1点返すもその後も失点を重ねてしまいました。2試合を通して、新たな課題や成長したことがたくさん出ました。この2試合で出てきた課題に日々の練習から真摯に向き合い、U-18関東チャンピオンシップ、千葉県1部リーグ、全日本選手権関東大会に向けてさらに強くなりたいと思います。たくさんの応援ありがとうございました!」