loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【デフィオ】 千葉県フットサルリーグ2022 3部リーグ 第10節 試合結果

【デフィオ】 千葉県フットサルリーグ2022 3部リーグ 第10節 試合結果

2022.12.04

【デフィオ】
 
千葉県フットサルリーグ2022 3部リーグ 第10節
 
2022年12月4日(日)11:30K.O.
 
vs. APRECIO futsal
 
1-5 敗戦
 
得点者:安川
 
試合終盤に1点を返すも反撃及ばず、悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。
 
 
・コメント
■GK1 長坂響
「今日の試合では結果としては負けてしまいましたが、個人としてはまた一つ成長出来た試合だったと思っています。
次節では裏に入ったボールのカバーなどクリアランス時の判断など、今日学べたことを活かしチームとしても個人としても成長し勝ちにいきたいと思います」
 
 
■FP5 安川憲幸
「いつも応援ありがとうございます。本日の試合は負けてしまいました。
ただその中でも、自分たちが今季から取り組んでいる新しい戦術を体現できている時間は増えてきていてます。ゲームの中で自分たちの流れにできる時間や狙い通りのプレーが出来ている頻度は試合を重ねるごとに増えてきているので、良かったことには自信を持って今回出た課題は各々が意識してチームで改善して、次の練習から今以上に試合をイメージして強度を上げて臨めるように頑張ります」