loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】 千葉県フットサルリーグ2022 1部 第16節 試合結果

【テルセーロ】 千葉県フットサルリーグ2022 1部 第16節 試合結果

2022.12.25

【テルセーロ】
 
千葉県フットサルリーグ2022 1部 第16節
 
vs. MARE PARADA
 
4-3 勝利
 
得点者:柴山×2、原×2
 
1点差を争うシーソーゲームは終了間際、柴山のゴールで勝負あり!リーグ最終戦を勝利で飾りました!たくさんのご声援、ありがとうございました!
 
 
・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「早いもので千葉県リーグ最終節が終わりました。大きくチームが変わり、戦うステージも変わり、シーズン初めは苦悩の連続でした。結果が出ない時期でも、日常には仲間のため、自分のために必死にもがいている姿があり、とにかく皆でここまで走り続けて来たからこそ今のチームがあると思います。過去に取り入れたことのないマネジメントも様々取り入れました。選手自身がピッチ内外問わず自分たちで考え、行動できる仕組みを作り、数々の成功体験を得たことは、非常に大きな財産となりました。そして何より、子供たちが真摯にフットボールと向き合える環境を常に用意して下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました。私からだけではなく選手からも直接感謝の言葉を伝えてほしいと思います。
年内の公式戦はこれにて終了となりますが、年明けには初参戦となる全日本フットサル選手権関東大会があります。皆様ご存知の通り、相手はセグンド(セグンドのみんなリーグ無敗優勝おめでとう!)となります。今シーズンで一番苦しく、難しい試合になることは容易に想像ができますが、不思議と不安はありません。今年のチームはあと3週間でどこまで成長できるのか。それが今は何より楽しみです。
2022年もたくさんのご声援ありがとうございました!2023年もテルセーロをよろしくお願いします!!」
 
 
■GK35 宮田龍之介
「本日もたくさんの応援ありがとうございました。まずは県リーグ最終節に勝利することができ、とても嬉しく思います。今回の試合では試合の中で相手の弱みを見つけそれに対して自分たちで対応することができていました。また今回、自分も含め、今シーズン出場機会の少なかった選手がピッチに立ちプレーすることができました。その出場機会でいつも通りプレーできたのは普段、試合に出ている選手に頼ることができたからだと思います。良い点もありましたが失点のシーンなどもったいないミスもあったので日々の練習から改善していきたいです。年明けには選手権関東大会があるの全力でぶつかりチーム一丸となって頑張ります。引き続き応援よろしくお願いします」