loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【セグンド】JFA 第28回 全日本フットサル選手権大会 1回戦試合結果

【セグンド】JFA 第28回 全日本フットサル選手権大会 1回戦試合結果

2023.03.14

【セグンド】
 
JFA 第28回 全日本フットサル選手権大会 1回戦試合結果
 
2023年3月11日(土)10:00K.O.
 
vs. ペスカドーラ町田(F1リーグ/東京都)
 
2-3 敗戦
 
得点者:平井、伊東
 
パワープレーで1点差に詰め寄るも僅かに反撃及ばず悔しい敗戦となりました。ご声援ありがとうございました。
 
 
・コメント

■冨成弘之セグンド監督
「F1クラブに勝つことがシーズン目標の1つでしたが、残念ながらその目標を達成することはできませんでした。ただ、選手はシーズン通して大きな成長を遂げ、Fリーグでも強豪と言えるクラブと対等に戦い抜くことができるようになりました。最善を尽くして勝てなかったのは我々の実力が足りなかっただけです。もっと精進しなくてはいけません。来シーズンこそ、この目標を達成できるようにトレーニングに励みます。
この敗戦により今シーズンのすべての公式戦が終わりました。コロナ禍の中でも多くの方々がバルドラール浦安セグンドを応援いただけたことに改めて感謝申し上げます。引き続き、来シーズンも観ている人たちの心揺さぶるようなフットサルができるように選手と共に努力して参ります。今後とも何卒よろしくお願いします」
 
 

■FP4 平井雅大
「関係者ならびにバルドラール浦安ファンサポーターの皆様。1年間、本当にありがとうございました。応援席にたくさんの方が来てくれた中でどうにかチームを1つでも上に届かせたい思いで臨みましたが敗れました。正直、敗戦からキャプテンとして果たしてチームに十分な貢献ができていたのか自問自答をし続けています。しかしながら、振り返れば関東リーグ優勝、選手権関東大会優勝、地域CL3位。セグンド史上最高の成績を出してくれた今季のチームを私は誇りに思います。
また、個人的には今季でバルドラール浦安を退団することになりました。人生で初めての移籍で不安が多く、プリメーロ昇格とはなりませんでしたが…このクラブに来て良かったと心から思える2シーズンを過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。
今季のチームはこれで解散となり、それぞれ別のステージで頑張ることになります。私もセグンドの1人のサポーターとして一緒に戦ったメンバーを応援し続け、負けずに頑張ります。どうぞ彼らに変わらぬ応援の程よろしくお願いいたします」