loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【セグンド】第25回関東フットサルリーグ1部 Powered by PENALTY 第1節 試合結果

【セグンド】第25回関東フットサルリーグ1部 Powered by PENALTY 第1節 試合結果

2023.06.05

【セグンド】
 
第25回関東フットサルリーグ1部 Powered by PENALTY 第1節 試合結果
 
vs. コロナFC/権田
 
4-4 ドロー
 
得点者:鈴木×2、花田、稲葉
 
1点を争うシーソーゲームでしたが、勝敗はつかずリーグ開幕戦は引き分けとなりました。ご声援ありがとうございました。
 
 
・コメント
■冨成弘之セグンド監督
「まだチームがスタートして間もないタイミングで迎える開幕戦は難しい試合になることは想定していました。その中でも勝ち点1を獲得できたことは選手たちの成長だと感じています。多くの課題が出た試合なのでしっかり修正して次節に臨みたいと思います。この勝ち点1に価値を見出すために次節必ず勝利できるように最善を尽くします。多くのご声援ありがとうございました!引き続き応援よろしくお願いします」
 
 
■FP14 恩田拳樹
「関東リーグ開幕戦というリーグの流れが決まる試合で、勝ちきれなかったのは非常に悔しいです。1人ひとりがチームで勝ちに行けるようにベクトルを向けられていただけに、1点でも多く点を取って勝ち点3を獲得したかったです。次節に向けて、この悔しさを忘れずに練習からプレーの質を上げて、去年に劣らない勝つチームを全員で作っていけるようにキャプテンの自分から発信していきます。本当にたくさんの応援ありがとうございました」