loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 2012シーズン終了のお知らせ

2012シーズン終了のお知らせ

2013.04.05

2013年3月20日のファン感謝祭をもちまして、

バルドラール浦安の2012シーズンは総て終了をいたしました。

今シーズンも本当に数多くのご声援をいただきまして有難うござました。

 

プリメーロチームは、リーグ戦では目標のプレーオフ進出には届かなかったものの、

昨年より1つ順位を上げ4位の成績で終了しました。

最終節までプレーオフの可能性を残し戦い続けられたことは、

来季を戦う上での大きな力となることと思います。

 

クラブと致しましては、

セグンドチームが、関東フットサルリーグ1部で3位となり地域チャンピオンズリーグ出場を果たし

ラス・ボニータスは、関東女子フットサルリーグを制し、2年連続での優勝を成し遂げました。

昨年度立ち上げたテルセーロチームも千葉県フットサルリーグ3部を優勝し、

2部リーグへと昇格を果たす事となり、下部組織の育成にも成果が出ております。

また、今季より中学生年代であるU-15チームのバセも始動し

U-15リーグを立ち上げ活動を開始いたしました。

これにより育成組織において一貫した指導対応が進み、

下部組織の底上げ、トップ選手の育成へとつながる大きな一歩を踏み出しました。

 

ご声援をいただいておりますファンの皆様の声援はいつもクラブの力になっております。

本当に有難うございました。

 

2013シーズンも今年以上の熱い声援を、是非お願いたしたいと思います。

 

1年間ご声援有難うございました。

 

バルドラール浦安

代表 塩谷竜生

s-ロゴ+エンブレム2.jpg