loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 7月6日ホームゲーム大阪戦でファンクラブ会員限定のフットサルクリニックを実施しました!

7月6日ホームゲーム大阪戦でファンクラブ会員限定のフットサルクリニックを実施しました!

2013.07.16

ホームゲームでファンクラブ会員限定のフットサルクリニックを実施しました!

 

76日(日)、浦安市総合体育館にて行われましたFリーグ2013/2014 powered by ウイダー in ゼリー第5節シュライカー大阪戦開始前にファンクラブ会員の方限定で無料クリニックを開催しました。


:.jpg

 

 

今シーズンからファンクラブ会員の方向けに毎試合フットサルクリニックを開催することが決まり、第2回目となったこの日は、北野徹コーチ、ラスボニータスコーチ橋谷コーチ、テルセ―ロから2選手・バセからも1選手がコーチとして参加し、16名の参加者の方たちと練習や試合を実施し、子供が多かったこともあり、元気にフットサルを通じたファン同士の交流を楽しみました。

この日はGKコーチが2名、現役ゴレイロ選手も2名いたこともあり、参加者の皆さんにシュートを中心に練習してもらい、現役ゴレイロがシュートを受けました。

今回も最後に試合を行い、最後に皆さんで集合写真を撮り終了となりました。

 

k.jpg

 


l.jpg

 

次節、727日名古屋オーシャンズ戦でも約1時間フットサルクリニックを行います。

ファンクラブ会員の方であれば無料でご参加いただくことができますので、是非ファンクラブ入会されている方は運動できる格好で是非ご参加ください。

 

ファンクラブ会員になっていない方も、Fリーグ無料入場券も付いているファンクラブにご入会いただき、一緒にお得なフットサルクリニックを受けましょう!!

 


い.jpg