loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【セグンド】「地域CL出場記念ゲーム大会」開催のお知らせ

【セグンド】「地域CL出場記念ゲーム大会」開催のお知らせ

2015.01.17

セグンドフライヤー表.jpg

 

 

 

この度、バルドラール浦安セグンドによる「第15回地域チャンピオンズリーグ出場記念 ゲーム大会」が開催されますので、お知らせいたします。

 

2月20日(金)~22日(日)に愛知県・岐阜県にて開催される「第15回地域チャンピオンズリーグ」へ向けて、ファンやサポーターの皆様と触れ合い楽しむ中で多くのパワーをもらい、全国の舞台で戦って来たいと思います。

セカンドチームであるバルドラール浦安セグンドも、チームとして日本一という目標に向けて、個人ではより多くの選手がプリメーロに昇格できるように、シーズン最後まで応援して頂きたいという思いで開催させて頂きます。

また、皆様からいただく参加費は、地域チャンピオンズリーグに向けた活動費・遠征費に充当をさせていただく予定です。

是非ご参加いただき、選手の応援・サポートをお願い致します!

 

s-セグンド集合写真.jpg

 

【日程】 2月14日(土)

【対象カテゴリー】 小学生~大人 男女問わず

【時間】 14時~16時

【募集人数】 先着50名

【会場】 SC市川浦安

【料金】 小学生1,000円、中学生以上2,500円

【内容】 参加者をチーム分けし、各チームにセグンド選手が入ってのゲーム大会。

 

 

~参加特典~

①セグンド全選手サイン会

持参していただいたお好きな物1点に、当日参加のセグンド選手全員がサインを致します。

中には初めてサインをする選手もいるかも!?

 

②横断幕に熱いメッセージを!

セグンドクリニック写真3.jpg

参加された方は横断幕にメッセージを書くことが出来ます。

試合を観に行きたいけど行けない方の想いも乗せて、会場に持って行きます。

気持ちを一つに戦いましょう。

 

 

【お申込み方法】

件名を「セグンドゲーム大会」とし下記1~6を記載して、community@bardral-urayasu.com までお送りください。

申し込みはメールでのご連絡のみとさせていただきます。

1、参加者氏名

2、ふりがな

3、性別

4、小学生 もしくは 中学生以上 を明記

5、電話番号(携帯)

6、メールアドレス

community@bardral-urayasu.comから返信いたしますので、受信できるよう設定をお願い致します。)

7、好きなセグンド選手 ※いなければ特に無しで大丈夫です(笑)

 

お申込みを頂いた方に確認メールをお送り致します。

2日たっても確認メールが届かない場合は、お手数ですがcommunity@bardral-urayasu.comまでご連絡ください。

一回のご連絡で複数名の申し込みをする際は、1~4までの項目は人数分すべて明記してください。

 

 

【締め切り】

2月10日(火) 18時まで

※ただし、定員に達した場合はその時点で募集を締め切らせて頂きます。それ以降のお申し込みはキャンセル待ちとなりますので、ご了承ください。

 

 

皆さんのご参加、お待ちしております!!