loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > U-20 フットサル日本代表候補 トレーニングキャンプ (6/21〜6/23)メンバー選出について

U-20 フットサル日本代表候補 トレーニングキャンプ (6/21〜6/23)メンバー選出について

2021.06.17

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、6月21日(月)〜6月23日(水)に行われますU-20フットサル日本代表候補国内トレーニングキャンプにバルドラール浦安テルセーロから柴山圭吾選手、セグンドから尾形颯志選手が選出されましたのでお知らせいたします。

※スケジュールは、チームのコンディションや天候等により急きょ変更する場合があります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一般の方におかれましてはトレーニングの見学は一切できません。
※選手やスタッフによるサイン、握手、写真撮影、プレゼント受け渡し等の対応も自粛させていただきます。
皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。

その他の選出メンバーはこちら
http://www.jfa.jp/news/00027213/

・コメント

■セグンド FP10 尾形颯志
「前回に引き続き、U–20フットサル日本代表候補に選出していただき、とても嬉しい気持ちです。前回の合宿で経験したこと、学んできたことを実践し、さらに自分を成長させられる合宿にしたいと思います!応援よろしくお願いします!」


■テルセーロ FP28 柴山圭吾
「この度U-20フットサル日本代表候補合宿に選出していただきました。このような状況下のなか、合宿が行えることに感謝して、前回の合宿より成長しているところを見せられるように頑張ります!応援よろしくお願いします!」