バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2021.10.08

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

2021年10月9日(土)に、Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 第8節 ボルクバレット北九州戦がサンアリーナせんだいにて行われます。

試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。


■小宮山友祐 監督
「フットサルW杯の中断期間が終わり、いよいよFリーグが今週から再開となります。長い中断期間だっただけに、各チームがどんな変化をしているのか、新しいことをしてくるのかも試合をしてみなければわかりませんが、相手のことより、我々は自分たちのことをどれだけピッチで出せるかだと思っています。北九州もこの中断期間に様々なことがあったと思いますが、彼らのディフェンスの強度だったり、ピヴォを使った攻撃は変わらず脅威だと認識しているので、浦安がこの期間に色々と試しながらやってきたことが、いい方向に行くかも試合のカギを握る重要なポイントだと思います。

浦安の中心選手がこれまで通りの活躍をしているだけでは、中断期間前と変わりません。新しく期待している選手もベテラン、若手関係なくいるので、そういった選手たちが期待に応えてくれると信じていますし、チーム力を向上させる起爆剤になると思うので、この中断期間明け最初の試合を再スタートとして新たな気持ちで臨みたいと思います。

まだ元通りとまではいきませんが、制限のあるなかでも有観客開催で試合ができることは非常にありがたいことだと感じています。また、一人でも多くの方々に生でフットサルを観てもらいたい。そのためには魅力を感じてもらう試合を見せないといけないので、今回のアウェイでも鹿児島の会場にいる方々にフットサルは面白い!バルドラール浦安はいいチームだと思ってもらえるようなフットサルを見せたいと思います。フットサルに携わるものとして、魅力を伝えることは責務ですので、フットサル、そして浦安の魅力を存分に表現したいです。

また、翌週には実に4ヶ月ぶりのホームゲームも控えていますので、ホームにいい流れを持ってこれるようチーム全員で勝利を掴みたいと思います」

Fリーグ2021-2022シーズンも引き続きABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://abema.tv/channels/world-sports-2/slots/9J65B2jQQyw85D

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP