loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 フウガドールすみだ戦(12/22)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 フウガドールすみだ戦(12/22)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2021.12.21

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
2021年12月22日(水)に、Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 第11節 フウガドールすみだ戦がバルドラール浦安アリーナにて行われます。
 
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■小宮山友祐 監督
「北九州戦については、相手の強みに対する対策を出せている部分と出せなかった部分が明確になった試合でした。前半は2点リードで折り返すことができましたが、決めるべきチャンスを決めていればもっと楽な展開になっていたと感じています。試合終盤にパワープレーから同点に追いつかれましたが、慌てず残り1分間で2得点を奪い勝利できたことには満足していますし、チームとしての積み上げをしっかりと感じることができました。連勝した後に連敗していては真に強いチームにはなれないので、そう言った意味でもホームで勝利できたことは非常にポジティブでした。
 
今季、フウガドールすみだとは初対戦になります。どのような試合になるかはわかりませんが、ホームアリーナで負けないことは我々の使命なので、短い準備期間でしたが勝つための準備をしてきました。私自身、勝負のカギとなる部分は、攻守の切り替えと、決定力だと考えています。ピヴォにボールが入った時に周りの選手がどのようなアクションを起こし、自分の役割を果たせるか。相手に警戒されている選手もいるので、その他の選手が輝く時間帯も必ずあると思っています。そこを逃さず決め切って欲しいと思ってます。
 
また、三笠貴史、ガリンシャの2選手においては、昨シーズンまで所属していた古巣チームとの対戦ですので、この試合に懸ける想いも強いと思います。他の選手たちも目の前の一戦に勝利する強い気持ちを持っているので、タイトなスケジュールをチーム全員の力で勝ち抜いていけるように明日のすみだ戦でも100%の力をお見せしたいと思います」
 
Fリーグ2021-2022シーズンも引き続きABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://onl.tw/3JUbJvH

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。