NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 名古屋オーシャンズ戦(1/10)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 名古屋オーシャンズ戦(1/10)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2022.01.09

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

2022年1月10日(月・祝)に、Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 第21節 名古屋オーシャンズ戦がバルドラール浦安アリーナにて行われます。

試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。
 

■小宮山友祐 監督
「昨年末の長野戦(12/26)に勝利してからすぐにこのホーム最終戦となる名古屋オーシャンズ戦に勝つことを考えて全員で準備してきました。
今季の集大成をファンサポータの皆さんにお見せするためのホーム最終戦で、王者相手に自分たちの積み上げてきたものをすべてぶつけることが出来る絶好の機会ですので、最初から最後まで40分間、浦安のフットサルを体現したいと思います。
 
名古屋オーシャンズもリーグ優勝を懸けた試合になると思いますが、我々にとっても負けるわけには行かないホーム最終戦です。藤原潤、滝田学、両選手にとっても最後のホームゲームですので非常に熱い戦いになることは間違いありません。勝利という結果をつかむために、全員が1プレー1プレーにこだわりを持って戦います。
 
これまで、バルドラール浦安アリーナで名古屋を倒したことはないので、圧倒的ホームの力を身に纏い王者を倒し、クラブの歴史を変えたいと思います」
 
Fリーグ2021-2022シーズンも引き続きABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://onl.tw/KyFGCQT

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。