loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【2022-2023シーズン 新加入選手および昇格選手のお知らせ】

【2022-2023シーズン 新加入選手および昇格選手のお知らせ】

2022.04.01

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
2022-2023シーズンより、下記、2選手のプリメーロ加入および5選手のプリメーロ昇格が決定しましたことをお知らせいたします。
 
選手プロフィール、コメントは以下の通りです。
引き続き、バルドラール浦安へのご声援、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
◯新加入選手
 

■ ピレス・イゴール(PIRES Higor)

ポジション :GK
生年月日  :1980年7月7日
出身    :ブラジル
背番号   :1
経歴    :
2004 サンパウロFC(ブラジル)
2007 サンカイターノ(ブラジル)
2009 シュライカー大阪
2013 ASVペスカドーラ町田
 
代表歴:2016-日本代表

・コメント
「今後もプロとしてフットサルを続けられることに感謝するとともに、僕のさらなる貢献を信じてくれているバルドラール浦安でプレーできることをとても嬉しく思います。ファンサポーターの皆さん、家族や今までお世話になったすべての方々に心から感謝します。これからも全力でプレーして、チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします」
 
 

■吉田 圭吾(YOSHIDA Keigo)
 
ポジション :FP
生年月日  :1997年3月18日
出身    :島根県
背番号   :17
経歴    :
2012 江津工業高校(サッカー)
2015 浜田コスモス(サッカー)
2015 浜田フットサルクラブHNT(ポルセイド浜田)
2018 バサジィ大分
 
 ・コメント
「リリースの通り、このたびバルドラール浦安へ入団いたします。まだまだ未熟ではありますが、このチームの勝利に貢献できるよう精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします」
 
 
【昇格】

■岡田 大毅(OKADA Taiki)

ポジション :FP
生年月日  :1995年10月21日
出身    :神奈川県
背番号   :5
前所属   :バルドラール浦安セグンド

 
・コメント
「この度、バルドラール浦安セグンドより昇格させていただくことになりました。日本フットサル界を牽引してきた歴史あるクラブで、人として選手として心から尊敬できる先輩方と同じユニフォームを着て闘えることを誇りに思います。
ですが、個人としてはまだスタートラインにすら立っていません。ピッチ内外でトップチームの選手としての役割と責任を果たすため、より一層努力します。今季もバルドラール浦安へのご声援をよろしくお願いいたします」
 
 

■大島 旺洋(OSHIMA Akihiro)
 
ポジション :FP
生年月日  :2000年8月7日
出身    :新潟県
背番号   :6
前所属   :バルドラール浦安セグンド
 
・コメント
「この度、バルドラール浦安セグンドからプリメーロに昇格いたしました大島旺洋です。昨シーズンは、個人としてもチームとしても悔しい思いをしました。同じことを繰り返さないよう、そしてシーズン最後に笑っていられるよう戦っていきたいと思います。
また、背番号を47から6へ変更しました。覚悟を持ってプレーしたいと思います。今シーズンは、結果を出しチームの勝利へ貢献出来るよう精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします」
 
 

■宇野伊織(UNO Iori)
 
ポジション :FP
生年月日  :2004年1月28日
出身    :千葉県
背番号   :19
前所属   :バルドラール浦安テルセーロ
 
・コメント
「今季からプリメーロ登録となりました、宇野伊織です。今シーズンは昨シーズン以上の結果を残し、チームに貢献できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします」
 
 

■二宮 秀文(NINOMIYA Hidefumi)
 
ポジション :FP
生年月日  :1999年1月2日
出身    :東京都
背番号   :23
前所属   :バルドラール浦安セグンド
 
・コメント
「プリメーロに再び復帰することができました。昨年はセグントでほぼ1年間プレーしましたが、冨成監督指揮のもと、しっかりと成長できたと実感しています。今年は個人としてもチームとしても飛躍の年にしたいです。バルドラール浦安の勝利に貢献できるように頑張りますので、応援よろしくお願いいたします」
 
 

■福重 勝徳(FUKUSHIGE Katsunori)
 
ポジション :GK
生年月日  :1990年4月17日
出身    :大阪府
背番号   :77
前所属   :バルドラール浦安セグンド
 
・コメント
「バルドラール浦安セグンドより昇格することになりました。背番号77番の福重勝徳です。皆様のお陰で3シーズンぶりにプリメーロに復帰することが出来ました。これまで私に関わって下さった皆様に感謝します。特に家族のサポートが無ければ、2度目の怪我で復帰を諦めていたと思います。そして6年前このクラブに招き入れてくれた橋谷元GKコーチにまたプレーしている姿を見せられるように最善を尽くします。
浦安ファンサポーターの皆様、3シーズンぶりになるので覚えていない方、知らない方もいるかもしれませんが、皆様に応援していただける様なアツいチームを作ります!そしてバルドラール浦安アリーナでともに闘いましょう!セグンドでともに戦った仲間の想いと誇りを胸に全力で闘います!応援よろしくお願いします!」