loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ特別指定選手承認のお知らせ

Fリーグ特別指定選手承認のお知らせ

2022.06.09

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
バルドラール浦安セグンド所属の外林綾吾選手、伊東陽希選手が公益財団法人日本サッカー協会Fリーグ特別指定選手制度に基づき、「Fリーグ特別指定選手」として承認されましたので、お知らせいたします。
 

氏名: 外林綾吾(そとばやし りょうご)
所属元: バルドラール浦安セグンド
受入先: バルドラール浦安
ポジション/背番号: FP/36
生年月日: 2003年4月16日
出身: 東京都
・コメント
「この度、Fリーグ特別指定選手として登録していただくことになりました外林綾吾です。フットサルを最初に教えていただいた小宮山監督の元でプレーできる喜びと責任を感じています。Fリーグの舞台で活躍し、今までお世話になった方々に恩返しできるよう頑張ります。応援よろしくお願いします」
 
 

 
氏名: 伊東陽希(いとう はるき)
所属元: バルドラール浦安セグンド
受入先: バルドラール浦安
ポジション/背番号: FP/37
生年月日: 2003年8月17日
出身: 東京都
・コメント
「この度、Fリーグ特別指定選手としてトップチームでプレーすることになりました。まず、これまで関わってくださった多くの方に感謝しています。自分の力を最大限に発揮し、タイトル獲得に貢献していきます。ファンサポーターの皆さま、勝利の喜びをアリーナで分かち合いましょう!応援よろしくお願いいたします!」
 
 
また、本日より外林綾吾選手、伊東陽希選手のユニフォームがバルドラール浦安オフィシャルオンラインショップで販売開始となります!
ぜひこの機会にご利用ください。

FP1stモデル
(36 SOTOBAYASHI)
(37 ITO)

■オフィシャルオンラインショップはこちら
https://brdurayasu.theshop.jp/items/60794433

引き続きバルドラール浦安へのご声援をよろしくお願いいたします。