loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > U-19 フットサル日本代表 6月海外遠征(クロアチア)メンバー選出のお知らせ

U-19 フットサル日本代表 6月海外遠征(クロアチア)メンバー選出のお知らせ

2022.06.14

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、クロアチア(ポレチ)にて開催されるFutsal Week U19 Summer Cup – Poreč 2022に出場するU-19フットサル日本代表メンバーにバルドラール浦安から宇野伊織選手、伊東陽希選手、柴山圭吾選手、セグンド所属の尾形颯志選手が選出されましたことをお知らせいたします。
 
4選手へのご声援をよろしくお願いいたします!
 
 
■期間:6月18日(土)〜6月28日(火)
 
6月18日(土):PMトレーニング
6月19日(日):PMトレーニング
6月20日(月):AM/PMトレーニング
6月21日(火):グループステージ第1戦 U-19フットサルハンガリー代表
6月22日(水):グループステージ第2戦 U-19フットサルウクライナ代表
6月23日(木):グループステージ第3戦 U-19フットサルグリーンランド代表
6月24日(金):AM/PMトレーニング
6月25日(土):準決勝
6月26日(日):決勝
6月28日(火):解散
 
 
※スケジュールは、チームのコンディションや天候等により急きょ変更する場合があります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一般の方におかれましてはトレーニングの見学は一切できません。
※選手やスタッフによるサイン、握手、写真撮影、プレゼント受け渡し等の対応も自粛させていただきます。
皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。
 
その他選出メンバーはこちら
http://www.jfa.jp/news/00029837/
 
・コメント

■FP19 宇野伊織
「まずU-19フットサル日本代表メンバーに選出していただいたことを嬉しく思います。前回の合宿とほとんど同じメンバーなので、オーシャンカップで得た経験を無駄にしないように自分の良さを存分に発揮していきたいと思います。応援よろしくお願いします」
 
 

■FP37 伊東陽希
「この度、U-19フットサル日本代表海外遠征メンバーに選出していただきました。チームとしてはこれまでの活動で積み上げてきたものを発揮して優勝してきます。また個人としては、自分が世界相手にどこまで通用するのか非常に楽しみです。応援よろしくお願いします!」
 
 

■FP38 柴山圭吾
「今回のクロアチア遠征メンバーに選出いただいたことを嬉しく思います。代表として初めての海外遠征なので緊張や不安もありますが、自分の持てるすべてを発揮してきたいと思います。Fリーグ、県リーグは信頼しているチームメイトに任せて、行ってきます!応援よろしくお願いします!」
 
 

■セグンドFP10 尾形颯志
「この度、U−19フットサル日本代表としてクロアチア遠征メンバーに選出されたことをとても光栄に思います。今の自分の力を海外で試す良い機会だと思います。やるからには優勝を目指します!応援よろしくお願いします!」