loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > フットサル女子日本代表候補 国内トレーニングキャンプ(8/18〜8/20)メンバー選出について

フットサル女子日本代表候補 国内トレーニングキャンプ(8/18〜8/20)メンバー選出について

2022.08.16

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
このたび、8月18日(木)〜8月20日(土)に行われますフットサル女子日本代表候補国内トレーニングキャンプにバルドラール浦安ラス・ボニータスから四井沙樹、宮原ゆかり、松本直美、伊藤果穂、筏井りさ、倉持杏子選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
 
※スケジュールは、チームのコンディションや天候等により急きょ変更する場合があります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一般の方におかれましてはトレーニングの見学は一切できません。
※選手やスタッフによるサイン、握手、写真撮影、プレゼント受け渡し等の対応も自粛させていただきます。
皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。
 
その他選出メンバーはこちら
https://www.jfa.jp/news/00030310/
 
 
・コメント

■FP4 四井沙樹
「今回の代表活動メンバーに選出され嬉しく思います。代表監督が思い描くフットサルに順応できるよう3日間を充実した時間にします。活動が行えることに感謝して臨みます」
 
 

■FP8 宮原ゆかり
「今回フットサル女子日本代表候補合宿に選出していただいたことを嬉しく思います。選出にあたり、時に厳しく、時に温かい言葉が日々の環境にあるからこそこの場に立つことが出来ていると改めて感じました。これもひとえに、チームをはじめサポートしてくださる皆さんのおかげです。感謝の気持ちを忘れず、個人の更なる成長、そしてフットサル女子日本代表に貢献出来る選手となれるよう頑張ります。応援よろしくお願いします」
 
 

■FP14 松本直美
「この度、フットサル女子日本代表候補合宿のメンバーに選出していただき光栄に思います。この状況下での代表活動実施にあたり、たくさんの方が尽力くださったこと、とても感謝しています。短い期間ではありますが、たくさんのことを吸収してさらに成長した姿をお見せできるよう充実した合宿にしたいと思います」
 
 

■FP15 伊藤果穂
「国内合宿のメンバーに選出いただき嬉しく思います。また、今年も代表活動が行えることを関係者の方々に感謝いたします。ラス・ボニータスで日頃積み上げてきたものが継続的な代表活動の選出に繋がっていると感じています。限られた代表活動のなかで、私自身が求められていること、監督が求めるフットサルを体現し、この貴重な活動すべてを価値ある時間にしたいと思います」
 
 

■FP17 筏井りさ
「この度は代表合宿のメンバーに選出していただき、光栄に思います。関わってくださる皆さんのおかげで今があると思っています。自分のキャリアのなかで培ってきたものを、発揮できるように感謝の気持ちを忘れず、頑張りたいと思います」
 
 

■FP23 倉持杏子
「フットサル女子日本代表の国内合宿メンバーに選出いただいたことに自覚と責任を持って精一杯取り組みます」