loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > フットサル女子日本代表候補 スペイン遠征トレーニングキャンプ(11/13〜11/25)メンバー選出について

フットサル女子日本代表候補 スペイン遠征トレーニングキャンプ(11/13〜11/25)メンバー選出について

2022.11.10

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
このたび、11月13日(日)〜11月25日(金)に行われますフットサル女子日本代表候補スペイン遠征トレーニングキャンプにバルドラール浦安ラス・ボニータスから四井沙樹、宮原ゆかり、松本直美、伊藤果穂、筏井りさ、倉持杏子選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
 
※スケジュールは、チームのコンディションや天候等により急きょ変更する場合があります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一般の方におかれましてはトレーニングの見学は一切できません。
※選手やスタッフによるサイン、握手、写真撮影、プレゼント受け渡し等の対応も自粛させていただきます。
皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。
 
その他選出メンバーはこちら
http://www.jfa.jp/news/00030937/
 
・コメント

■FP4 四井沙樹
「今回、スペイン遠征のメンバーに招集され海外のチームと戦える機会をいただけたこと、とてもワクワクしています。
映像でも能力の高さがわかる相手に対して女子日本代表チームとして臆することなく勝ちに行きます。
また以前、スペインのチームに参加させてもらった際のチームメイトに会えることも楽しみです。そのときの感触や経験値を活かして試合に臨みたいと思います」
 
 

■FP8 宮原ゆかり
「今回、フットサル女子日本代表候補合宿メンバーに選出していただき嬉しく思います。3年ぶりに海外選手と対戦できることは非常に楽しみであり、身が引き締まる思いです。バルドラール浦安の代表として、今の自分にできるすべてを出してきます。応援よろしくお願いします」
 
 

■FP14 松本直美
「この度、フットサル女子日本代表候補スペイン遠征のメンバーに選出していただいたことをとても光栄に思います。チームをはじめいつも私を支えて、応援してくださる皆さんのお陰で今があると思っています。自覚と責任を持ち、世界と戦える貴重なチャンスを自分の成長につなげられるように頑張ります!応援よろしくお願いします!」
 
 

■FP15 伊藤果穂
「この度、遠征メンバーに選出いただき嬉しく思います。前回のスペイン遠征から、私はラス・ボニータスで確実に積み上げてこられたものがあると思っていますし、強い気持ちを持って日本代表として戦ってきます。
スペインとの対戦で今回はどのような実感を得られるのかとても楽しみです。貴重な機会をいただいたことへの感謝とともに結果を求めて価値ある活動期間にしたいと思います。応援よろしくお願いします」
 
 

■FP17 筏井りさ
「フットサル女子日本代表選手としてスペイン代表と戦うチャンスをいただき、光栄に思います。日の丸を背負うことは、子供の頃からずっと持ってきた夢でした。自分の今できることをしっかりと表現できるように、責任を持って臨みたいと思います。日頃から支えていただいている方々への感謝を忘れずにプレーしたいと思います」
 
 

■FP23 倉持杏子
「この度、フットサル女子日本代表候補スペイン遠征のメンバーに選出いただきました。世界のトップレベルに対して自分たちがどこまでできるのか、思う存分挑戦したいと思います。
個人的には、今回の選出はバルドラール浦安に入ったときに掲げた目標の1つでもあるので、しっかりといい準備をして一笑賢明やってきます。応援、よろしくお願いします」