loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > U-23フットサル日本代表候補 12月国内トレーニングキャンプ メンバー選出のお知らせ

U-23フットサル日本代表候補 12月国内トレーニングキャンプ メンバー選出のお知らせ

2022.12.20

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
このたび、12月26日(月)~12月29日(木)に行われますU-23フットサル日本代表候補 12月国内トレーニングキャンプにバルドラール浦安から大島旺洋選手、柴山圭吾選手、東出脩椰選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
 
※スケジュールは、チームのコンディションや天候等により急きょ変更する場合があります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一般の方におかれましてはトレーニングの見学は一切できません。
※選手やスタッフによるサイン、握手、写真撮影、プレゼント受け渡し等の対応も自粛させていただきます。
皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。
 
 
その他選出メンバーはこちら
http://www.jfa.jp/news/00031283/
 
・コメント

■FP6 大島旺洋
「このたび、U-23フットサル日本代表候補に選出していただきました。自分にとって初選出となることを大変嬉しく思います。
クラブスタッフ、ファンサポーターの皆さんを初め、私に関わるすべての方に感謝を伝えたいです。この機会を必ずものにして、更なる成長と結果で恩返しを出来たらと思います。覚悟を持ってプレーしてきます」
 
 

■FP38柴山圭吾
「U-23フットサル日本代表候補に選出していただいたこと、本当に光栄に思います。年末に素晴らしい環境でプレーできることに感謝して、自分の良さをすべて出して、多くのことを吸収し浦安に帰ってきたいと思います。応援よろしくお願いします!」
 
 

■FP41 東出脩椰
「このたび、U-23フットサル日本代表候補メンバーに選出していただいたことを大変嬉しく思います。
この選出は日頃の練習やリーグ戦などの評価があってのことだと思うのでチームメイト、監督コーチ陣には本当に感謝してます。同世代の選手たちとプレーできることは非常に楽しみですが、浦安の代表選手として責任と覚悟を持ち、悔いなくプレーしてきます」