loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2022-2023 Div.1 第19節(vs. バサジィ大分)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2022-2023 Div.1 第19節(vs. バサジィ大分)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2023.01.14

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
2023年1月15日(日)に、Fリーグ2022-2023 Div.1 第19節、バサジィ大分戦がビーコンプラザにて行われます。
 
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。
 

■小宮山友祐 監督
「12/24にホームで湘南に敗戦してから3週間、もう一度目指すべき場所を明確に伝えました。ここからは本当に自分たち次第です。リーグ優勝は難しいものとなってしまいましたが、プレーオフ決勝でもう一度名古屋と戦うチャンスは残されています。そのためにやらなければいけないことは残り4試合に勝利すること。まずは明日の大分戦に勝つことだけを考えています。
このオフ期間も選手たちが自分たちに向き合って取り組んできたことが練習を見てわかりましたし、年明け初日のトレーニングから強度の高いメニューを行いましたがしっかりとこなしてくれました。ひいき目かもしれませんが、この準備期間は非常にいいトレーニングができました。ミーティングでも俺がメンバーに入るんだという強い意志を全員から感じましたので、いい競走ができたと思います。

大分と対戦するにあたり、まずはピヴォへの対応が重要です。小門選手や本石選手などに簡単にボールが入ってしまうと脅威になってしまうのでそこをどのように抑えるかが重要だと考えています。それに大分は直近の試合を2連勝して勢いに乗っていますし彼らにとっても負けられない試合だと思うのでその気持ちを上回れるかがポイントになると思っています。

リーグ戦も残り4試合。そしてプリメーロにとっての2023年最初の試合です。昨年から積み上げてきた浦安のフットサルを継続しつつ、目指すべき場所へ向けて浦安のフットサルの魅力を全面に出して戦い続けていきますのでぜひ会場、そしてABEMAの放送を通してともに戦っていただけたら嬉しいです。今節も選手たちへの後押しをよろしくお願いいたします」
 
 
Fリーグ2022-2023シーズンも引き続きABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■大分戦視聴URLはこちら
https://bit.ly/3C1nr4R
 
また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。