loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【2022-2023シーズン退団選手のお知らせ】

【2022-2023シーズン退団選手のお知らせ】

2023.03.06

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
2022-2023シーズンをもちまして、バルドラール浦安を退団する選手について下記にてお知らせいたします。
 
 
◯三笠貴史
ポジション:FP
背番号:4
・コメント
「バルドラール浦安という伝統あるクラブに在籍した2年間で様々な立場を経験し、選手としても人としても大きく成長できたと感じています。加入して間もないなかで自分の横断幕がサポ席に掲げられていた光景は一生忘れません。そしてどんなときも変わらない応援で力をくれたファンサポーターの皆さま、100試合のセレモニーをしていただいたクラブ関係者の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。2年間本当にありがとうございました」
 
 
◯岡田大毅
ポジション:FP
背番号:5
・コメント
「今シーズンをもちまして、バルドラール浦安を退団することになりました。5年前、右も左も分からぬままセグンドに入団してから、たくさんの出会いに恵まれこのクラブで成長させていただきました。不器用で人よりも成長に時間がかかってしまう自分に一から浦安のフットサルを教えてくださった多くの指導者やチームメイト、そして応援して下さったファンサポーターの皆様に心よりお礼申し上げます。
今後については何も決まっていませんが、これからもクラブの更なる発展を心から願っています。全日本フットサル選手権が最後の大会となりますが、タイトル獲得のためチーム一丸となって戦えるように、自分らしく全力で頑張ります。日頃よりクラブを支えてくださる皆様。これからもバルドラール浦安への変わらぬご声援をよろしくお願いいたします」
 
 
◯眞田直樹
ポジション:FP
背番号:8
・コメント
「今シーズン限りでバルドラール浦安を退団することになりました。セグンドで2年間、プリメーロで1年間プレーをして本当に多くを学び、たくさんの経験をさせてもらいました。浦安での経験を今後のフットサル人生に活かしていきたいと思います。
そして3/11から全日本フットサル選手権が始まります。チーム全員でひとつずつ勝ち進み、最高の結果を掴めるよう頑張りますのでファンサポーターの皆様、たくさんの応援をよろしくお願いします!」
 
 
◯ガリンシャ
ポジション:FP
背番号:9
・コメント
「バルドラール浦安に関わるすべてのスタッフをはじめ私のことを心の底から信頼し、いつも愛情をくれた監督、チームメイトには本当に感謝しています。また、長年にわたって私をサポートしながら愛情を注いでくれたファンサポーターの皆さんにも本当に感謝しています。ありがとうございました。
私は母国へ戻ることになりましたが、バルドラール浦安というクラブ、そしてチームに残るファミリーの成功を心から祈っています。本当にありがとうございました」
 
 
◯二宮秀文
ポジション:FP
背番号:23
・コメント
「練習生から含めて9年間、バルドラール浦安に在籍させていただきました。セグンドとプリメーロを行き来することが多かったですが、素晴らしい指導者の方々や選手たちと苦楽をともにできたことは自分の財産です。バルドラール浦安がなかったら今の自分はありません。今後もどこかでフットサルは続けますので、すこしでも気にかけていただけたら幸いです。本当に今までありがとうございました」
 
 
以上
 
引き続き、バルドラール浦安へのご声援、よろしくお願い申し上げます。