loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > フットサル日本代表モロッコ遠征(4/10〜4/19)メンバー選出について

フットサル日本代表モロッコ遠征(4/10〜4/19)メンバー選出について

2023.04.04

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
このたび、4月10日(月)〜4月19日(水)にモロッコ/ラバトにて行われますフットサル日本代表海外遠征メンバーにバルドラール浦安から石田健太郎選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
 
〇フットサル日本代表トレーニングキャンプ概要
 
 
※スケジュールは、チームのコンディションや天候等により急きょ変更する場合があります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一般の方におかれましてはトレーニングの見学は一切できません。
※選手やスタッフによるサイン、握手、写真撮影、プレゼント受け渡し等の対応も自粛させていただきます。
皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。
 
その他選出メンバーはこちら
https://www.jfa.jp/news/00031915/
 
・コメント

■FP14 石田健太郎
「今回もフットサル日本代表に選出いただいたことを凄く嬉しく思います。前回はアジアカップ以来の活動でイランに敗戦して終わってしまいました。今回はアフリカ、ヨーロッパの国と試合ができるので自分の持っているものをすべて出して日本代表として勝って帰って来ます!」