loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2023-2024ディビジョン1 第3節 バサジィ大分戦へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2023-2024ディビジョン1 第3節 バサジィ大分戦へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2023.06.10

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
  
2023年6月11日(日)にFリーグ2023-2024 ディビジョン1 バサジィ大分戦がサイクルショップコダマ大洲アリーナにて行われます。
 
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。
 

■小宮山友祐監督
「前節、ホームで悔しい負け方をして、勝たなければいけない試合を勝ちきれなかったのは非常に痛かったです。ですが、悲観する内容ではなかったですし、自分たちのスタイルはある程度出せていたと感じています。長いリーグ戦ですので、結果が伴わない試合は必ずあります。重要なのは、その次の試合を勝ち切ることだと思うので難しいアウェイゲームになりますが、選手たちには大分を倒すために準備してきたことをピッチの上で存分に発揮して欲しいと思います。
今週のトレーニングは本当にいい競争ができましたし、メンバーを決めるのも1番悩んだと言っても過言ではありません。ホームでの敗戦で全員が勝利に飢えている状態なのでしっかりと勝利して勝点3を浦安へ持ち帰りたいと思います。

大分は今季、多くの選手が加入して、昨シーズンからスタイルも変わり新たなチームになっています。若い選手たちが非常にアグレッシブなプレーを見せているので未知な部分が多いですし、1対1の強い選手たちもいますので非常に手強い相手だなと感じています。オーシャンカップでは対戦していないのでどのような展開になるかはわかりませんが、試合の流れをみながら主導権を握って試合を進めたいなと考えています。
 
試合観戦に対する制限がなくなりファンサポータの皆さんの声援が本当に選手たちの力になっています。ぜひ多くの皆さんに会場に足を運んでもらって、試合をご覧になっていただきたいですが、なかなかアウェイの地まで来ていただくのも難しいと思います。そういう方はぜひ、FリーグTVを通して浦安の試合を見ていただき、選手たちを後押ししていただけたら嬉しいです。浦安のフットサルは面白いと思っていただけるような試合をお見せしますのでぜひ今節もたくさんのご声援をよろしくお願いいたします」
 
 
Fリーグ2023-2024シーズンの試合は、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuにて速報を行います。また、FリーグTVにてライブ配信を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。
 
■FリーグTV公式サイト
https://fleague.stores.play.jp
ぜひ会員登録いただき今シーズンも会場、そしてFリーグTVでフットサルをお楽しみください‼️