loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2023-2024ディビジョン1 第12節 名古屋オーシャンズ戦へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2023-2024ディビジョン1 第12節 名古屋オーシャンズ戦へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2023.08.10

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
  
2023年8月11日(金・祝)にFリーグ2023-2024 ディビジョン1 名古屋オーシャンズ戦がアウェイ、千種スポーツセンターにて行われます。
  
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。
 
 

■小宮山友祐監督
「しながわ戦については、結果こそ得ることはできませんでしたが、内容自体は決して悲観するものではなかったです。終盤に関してもどちらが勝ってもおかしくない試合でしたが、勝敗を分けたのは我々が課題としている決め切る力の部分。そこに尽きると選手たちにも伝えて来ました。
 
今週対戦する名古屋オーシャンズは、オーシャンカップの決勝、そして前回ホームで敗戦を喫している相手です。結果だけを見れば点差をつけられて負けてはいますが、何もできなかった訳ではありませんし、同じリーグ内の同じカテゴリーに所属するチームですので、特別なリスペクトを持つ必要は全くありません。直近の成績で勢いに乗っていたり、チームの雰囲気がいいことなどは少なからずパフォーマンスに影響してくるとは思いますが、自分たちの持つ力を普段通り出すことができれば十分勝利できる相手だと考えています。
この試合に勝利できればさらに自分たちの価値を高めることができますし、リーグ後半戦、そしてホーム2連戦に向けてさらに勢いに乗ることができます。互いの意地と意地がぶつかり合う非常にタフな試合になるので、最初から激しい戦いになると思いますが、名古屋を最初から100%叩き潰しにいく覚悟を持って全力でぶつかりたいと思います。
 
前節のしながわ戦では、多くの浦安ファンサポーターの皆さんが会場に足を運んでいただき、浦安コールをしてくれたことが非常に心強かったですし、嬉しかったです。感染症ガイドラインが撤廃となりようやくこれまでの日常が少しずつですが戻ってきていますので、一人でも多くの方にぜひ会場に足を運んでいただき、フットサルの楽しさを体感していただけたら嬉しいです。
会場に来られないという方は、ABEMAにて試合をご覧いただき、選手たちへたくさんの応援コメントをいただけたら幸いです」
 
 
Fリーグ2023-2024シーズンの試合は、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuにて速報を行います。また、FリーグTVにてライブ配信を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。
 
■ABEMAでFリーグ生配信
https://bit.ly/3OBShHY