loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2023-2024ディビジョン1 第14節 Y.S.C.C.横浜戦へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2023-2024ディビジョン1 第14節 Y.S.C.C.横浜戦へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2023.09.09

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
  
2023年9月10日(日)にFリーグ2023-2024 ディビジョン1 Y.S.C.C.横浜戦がアウェイ、横須賀アリーナにて行われます。
  
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。
 

■小宮山友祐 監督
「前節の北海道戦に関しては、思いもよらないような敗戦を喫したので、切り替えるのに時間は必要になるのではと思っていましたが、選手たちは顔を上げて自分たちがやらなければいけないことは何かを日々のセッションの中で示してくれたので、この準備期間は今まで以上に有意義な時間だったと感じています。ただ、良い準備ができているからこそ試合でそれをどれだけ出すことが出来るかが重要ですので、そこを引き出すことが私の役割だと感じています。どんな試合展開になるかは始まってみなければわかりませんが展開を常に見ながら先手を取っていければ最良の結果を得られると信じています。
 
昨夜、矢澤選手と北野選手の公式リリースがありましたので、主力選手の2人がいないことで鳥丸監督がどのような狙いを持って挑んでくるのか未知な部分はありますが、横浜はチームとして昨季の選手権や今季のリーグ戦でも人数が少ない中でしっかりと勝利を重ねて来ているチームですので今回も非常にタフな試合になると予想しています。試合が始まれば、人数どうこうではなく、その時にピッチに立つ5対5の戦いです。その部分でいかに相手を上回れるかが重要なので自分たちのやるべきことを全うして、前回対戦ホームでの借りを返すとともに勝点3を持ち帰りたいです。
 
明日の試合は入場無料とのことなのでぜひ1人でも多くのファンサポーターの皆さんに会場へ足を運んでいただけたら嬉しいです。また、今節はABEMAにて生中継されますので、遠方の方はぜひABEMAの中継から試合をご覧いただき、バルドラール浦安の試合に注目いただけたら嬉しいです。
 
ここまで非常に苦しいシーズンを戦ってきていますが、監督として選手たちを見ている中でどの選手たちも日々成長して来ていることを感じています。自分たちの力をピッチで体現するとともに、フットサルの魅力、そしてこの競技の面白さを皆さんに伝えられればと思いますので今節も選手たちへのたくさんの後押しをよろしくお願いいたします。」
 
 
Fリーグ2023-2024シーズンの試合は、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuにて速報を行います。また、ABEMAにて生中継を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。
 
■横浜戦試合視聴URL
https://bit.ly/45DFNFP
会場、そしてABEMAでのご声援をよろしくお願いいたします!!