loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【ラス・ボニータス】フットサル日本女子代表候補 国内トレーニングキャンプ(10/27〜10/29)メンバー選出のお知らせ

【ラス・ボニータス】フットサル日本女子代表候補 国内トレーニングキャンプ(10/27〜10/29)メンバー選出のお知らせ

2023.10.25

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
このたび、10月27日(金)〜10月29日(日)に行われますフットサル日本女子代表候補 国内トレーニングキャンプメンバーにバルドラール浦安ラス・ボニータスから江口未珂、宮原ゆかり、松本直美、伊藤果穂、筏井りさ選手、そしてGKコーチとして富澤孝GKコーチが選出されましたのでお知らせいたします。
 
 
■国内合宿スケジュール(@Jヴィレッジ)
10月27日(金):/PMトレーニング
10月28日(土):AM/PMトレーニング
10月29日(日):AMトレーニングマッチ
 
 
その他選出メンバーはこちら
https://www.jfa.jp/news/00033103/
 
 
・選手コメント

■FP3 江口未珂
「今回もフットサル女子日本代表合宿に選出いただき嬉しく思います。来年、行われる予定の大会に向けての最後の合宿になると思うので、しっかりコミュニケーションをとってトレーニング取り組みたいと思います」
 
 

■FP8 宮原ゆかり
「フットサル女子日本代表候補合宿のメンバーに選出していただき、嬉しく思います。送り出してくれるクラブ、そして支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、有意義な3日間にしたいと思います。応援よろしくお願いします」
 
 

■FP14 松本直美
「この度、フットサル日本女子代表候補合宿に選出していただき嬉しい気持ちとともに、いつも支えてくれているファンサポーター皆さん、チームメイト、監督・スタッフの皆さん全員の協力があり選出していただいたこと、とても感謝しています。限られた時間ではありますが、次の世界大会に繋がる価値のあるものにできるように自覚と責任を持ち自分らしく頑張ります!応援よろしくお願いします!」
 
 

■FP15 伊藤果穂
「この度は、国内合宿のメンバーに選出いただき嬉しく思います。予定されている大会に向けて重要な活動となるので、日々チームで重ねているプレーや連携の発揮とともに、代表チームとしてもより士気の高まる価値ある時間となるように、私自身求められている役割を果たしていきたいと思います。フットサル日本女子代表への応援よろしくお願いします」
 
 

■FP17 筏井りさ
「この度はフットサル日本女子代表候補合宿メンバーに選んでいただき、大変光栄に思います。貴重な機会になると思うので、常に感謝を忘れずに取り組んでいきたいと思います」