loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2023-2024ディビジョン1 第18節 シュライカー大阪戦へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2023-2024ディビジョン1 第18節 シュライカー大阪戦へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2023.10.27

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
  
2023年10月28日(土)にFリーグ2023-2024 ディビジョン1 シュライカー大阪戦がホーム、バルドラール浦安アリーナにて行われます。
  
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。
 

■小宮山友祐監督
「前節、本当に悔しい負け方をして自分たちが掴みたかった勝点3が取れなかったということは、細部の部分でまだまだ足りていなかったのだという事を試合後選手たちに伝えるとともに、現状の課題というものが選手自身はっきりと見えたゲームでした。勝つために必要なことは1つだけではありません。課題を追求していくことやプレー1つひとつの精度を上げていく事が結果的に勝利につながると思うのでその部分をピッチで出し切る事を目標に掲げて準備してきた期間でした。
 
今節戦うシュライカー大阪は攻守のバランスが取れたチームだと思いますし、やっているフットサルは浦安にも似ている部分があると感じています。個の部分で言えば攻撃的な選手が多く、直近3試合も僅差の試合をものにしているのを見ると勝負強さも兼ね備えているなと分析しています。
我々は開幕戦で勝利こそできましたが、終了間際まで勝敗のわからない接戦でしたし今回も簡単にはいかないと考えています。順位で見れば我々より上の相手ですのでさらに上へとチームが這い上がるためにも上位チームをしっかりと叩くことが重要です。この準備期間に積み上げてきたものを存分に発揮して大阪を倒し、その先にある自分たちが目指すべき目標に進んでいきたいと思います。連勝は止まってしまいましたがここからもう一度勝ち続けるために、勝者のメンタリティを全員がピッチで表現して強い浦安の姿をホームの皆さんにお届けしたいと思います。

ホームでファンサポーターの皆さんに勝利を届ける。これこそが選手が為すべきことですので勝利に向かって戦う浦安の選手たちに今節も会場でたくさんの後押しをいただけたら嬉しいです。皆さんの声援に応えるための熱いプレーを選手たちは表現してくれると思うので現地、そしてFリーグTVを通してたくさんのご声援をよろしくお願いいたします」
 
 
Fリーグ2023-2024シーズンの試合は、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuにて速報を行います。また、FリーグTVにてライブ配信を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。
 
■FリーグTV公式サイト
https://fleague.stores.play.jp
ぜひ会員登録いただき今シーズンも会場、そしてFリーグTVでフットサルをお楽しみください!!