loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2023-2024ディビジョン1 第19節 しながわシティ戦へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2023-2024ディビジョン1 第19節 しながわシティ戦へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2023.11.02

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
  
2023年11月3日(金・祝)にFリーグ2023-2024 ディビジョン1 しながわシティ戦がホーム、バルドラール浦安アリーナにて行われます。
  
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。
 

■小宮山友祐監督
「直近2試合の敗戦は、自分たちが目指す場所にたどり着くためにも非常に痛い結果でした。今季、勝ちきれなかった試合が何度かありましたが、まさにそういった試合を象徴する形になってしまったなと。この結果を受け止めることにも非常に時間を費やしました。ただ上位リーグへの進出という部分においてはまだまだ可能性が残っています。ここからもう一度這い上がるためには何が必要なのかを全員が考えることが重要だと思いますし、ここまで積み上げてきたものを表現することこそが今進むべき道ではないかと考えています。金曜開催のゲームのため準備期間も短かったですが、このしながわ戦に勝利できるかどうかがチーム再起のきっかけになるのではと捉えています。
 
今季のしながわは、経験豊富な選手も多いですし、個人能力に長けている選手たちが揃っている印象です。また岡山監督のこともよく知っているだけに非常に手強い相手だと思っています。今の順位にとどまるチームではないと思いますので、一瞬たりとも気が抜けない試合になると想定しています。
 
明日の試合は、浦安市民DAYということで、多くの浦安市民の皆様にご来場いただけると聞いています。初めてフットサルを見るという方に、この競技の魅力を存分に知ってもらいたいなと思いますし、バルドラール浦安というチームを知って帰ってもらいたいと思っています。地元の皆様に試合を見にきてもらえるということは、ホームタウンチームとして本当に光栄なことですので、見ていてワクワクする試合を皆さんへお見せできたらと思います。今節もたくさんのご声援・後押しをよろしくお願いいたします」
 
 
Fリーグ2023-2024シーズンの試合は、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuにて速報を行います。また、FリーグTVにてライブ配信を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。
 
■FリーグTV公式サイト
https://fleague.stores.play.jp
ぜひ会員登録いただき今シーズンも会場、そしてFリーグTVでフットサルをお楽しみください!!