loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2023-2024ディビジョン1 第20節 フウガドールすみだ戦へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2023-2024ディビジョン1 第20節 フウガドールすみだ戦へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2023.11.09

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
  
2023年11月10日(金)にFリーグ2023-2024 ディビジョン1 フウガドールすみだ戦がアウェイ、墨田区総合体育館にて行われます。
  
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。
 

■小宮山友祐監督
「前節のしながわ戦は、結果こそ僅差でしたが求めていた攻守において相手コートでプレーし、自分たちの強みを出すということはできた試合でした。得点力やその他の部分で修正しなければいけない箇所はありましたが、それでも大阪戦や立川戦よりも内容は良いものだったと感じています。
しながわに勝利したことで1つチームとして波を超えた感じがありますが、まだ何も掴んでいませんし、上位リーグ進出が決まったわけでもありません。今我々がすべきことは、首位チームとの勝点差をひとつでも縮めるために勝ち続けることです。そこは選手たちもわかっていますので、この試合をどう勝つかが重要なポイントになると考えています。
今節戦うフウガドールすみだは、ここ2試合で上位の立川、大阪を相手にポジティブな結果を出していますので非常に難しい試合になると考えています。順位こそ下位に位置していますが、最後の最後まで献身的に全員がハードワークするスタイルは全く変わっていないですし、若い選手たちもすみだイズムを継承しています。ただその強みはすみだだけのものではありません。今は浦安もそれ以上の強みを持っていると私は思っています。戦術以外の気持ちの部分でも相手を上回ることができれば自分たちの思い描く結果を得られると考えています。アウェイの雰囲気に飲まれることなく自分たちのフットサルをピッチで体現してポジティブな結果を浦安に持ち帰りたいと思います。
レギュラーシーズンも残り3試合。どのチームの試合も非常に緊迫したハイクオリティーの試合になると思います。平日夜の試合なので、会場に来られる方もいるとは思いますが、そういう方はぜひFリーグTVの配信を見て応援いただけたらと思います。順位に関係なく、どんな試合でもチャレンジャー精神を忘れた事はありません。試合開始から終了までチームのためにファイトする浦安の選手たちにぜひ今節もたくさんの後押しをよろしくお願いいたします」
 
 
Fリーグ2023-2024シーズンの試合は、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuにて速報を行います。また、FリーグTVにてライブ配信を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。
 
■FリーグTV公式サイト
https://fleague.stores.play.jp
ぜひ会員登録いただき今シーズンも会場、そしてFリーグTVでフットサルをお楽しみください!!