loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【2023-2024シーズン退団選手のお知らせ】

【2023-2024シーズン退団選手のお知らせ】

2024.02.14

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
2023-2024シーズンをもちまして、バルドラール浦安を退団する選手について下記にてお知らせいたします。
 
 
◯伊東陽希
ポジション:FP
背番号:17
・コメント
「今シーズン限りでバルドラール浦安を退団することを決断しました。縁あって中学生2年の時にバセの練習に参加し、そこから入団が決まり、多くのチームメイトや素晴らしい指導者に出会い成長させていただきました。特に高校3年間テルセーロで全国優勝を本気で目指し茨木監督、橋谷コーチとフットサルに向き合った日々は目標には後一歩届きませんでしたが、結果以上の価値を得られた大切な時間だったと感じています。
楽しいことだけでなく、辛いこと苦しいこともありましたが、多くの時間を共有してきた同い年の2人の選手に支えられ切磋琢磨して乗り越えてきました。
ファンサポーターの皆様、どんな時も変わらない熱い応援が本当に力になりました。バルドラール浦安で下部組織からトップチームまでプレーできたことに感謝しています。クラブは離れますが引き続き応援していただけると嬉しいです。約7年間、本当にありがとうございました」
 
 
◯宇野伊織
ポジション:FP
背番号:19
・コメント
「今シーズンにて、バルドラール浦安を退団することを決めました。まず、浦安で本格的にフットサルを始め、このクラブでFリーグの舞台に立つという夢を叶えられたことをとても嬉しく思います。思い返せばバセ時代はサッカーチームに全く歯が立たなく、県大会すら突破出来ませんでした。しかし、素晴らしい指導者に恵まれ、フットサルを学び、テルセーロでは全国準優勝まで上り詰めました。この年からプリメーロとの2種登録でFリーグを戦うことになりましたが、現実は厳しく毎日の練習が学びの連続でした。そして、頼もしい仲間のおかげでここまでフットサルを続けることが出来ました。このクラブでのフットサルが私の人生そのものでした。また、このフットサル中心の生活を支えてくれた家族に感謝したいです。最後に、このクラブには若くていい選手がたくさんいます。今後もプリメーロの選手として活躍する選手が増えると思います。これからもバルドラール浦安への応援をよろしくお願いします」
 
 
以上
 
引き続き、バルドラール浦安へのご声援、よろしくお願い申し上げます。